« ある壁 | トップページ | 守さん日記 39 »

2010年3月15日 (月)

白猫さんと黒猫さん

まっ白の白猫さんと

Dsc00227

真っ黒な黒猫さんのあみぐるみだよ。

Dsc00202

並べてみると、リサとガスパールみたいじゃない?

Dsc00230

リサとガスパール・・・耳長いし、うさぎなんだと思ってましたが、

あれ?あの鼻の高さはもしかしてリスなのかな・・・???

調べてみたら、

「リサとガスパールは、うさぎでもない、いぬでもない・・・とびきりキュートな

パリの住人。人間の学校に通って、友だちはいっぱいだけど・・・・」だって!

はぁ~~知らなんだ!!(゚ロ゚屮)屮

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

白猫、黒猫、直売店にてお待ちしていまっす!よろしくど~ぞ。

« ある壁 | トップページ | 守さん日記 39 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

白猫さんの目の色と、ピンクいおリボンの色合いがステキングheart04
リサとガスパールのぬいぐるみ持ってるけど、ウサギだと思ってた・・
知らなんだsweat01でし。

投稿: サマンサ | 2010年3月16日 (火) 09時45分

へえ!パリの住人なんだ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
キャラクターのプロフィールってクスッって笑っちゃうこと多いんだよね。
白猫さんも黒猫さんもどっちもかわいいよ~~~。
一緒にお出かけしたい子だねっ♪

投稿: みどっち | 2010年3月17日 (水) 10時53分

サマンサさん
ねーーそうでしょ?
なんか、こうなんだって思い込んでる事って意外とあるよね。

投稿: emi-cho | 2010年3月17日 (水) 17時59分

みどっちさん
詳しく知ると、こっちの方がはずかしくなるような・・・。
ま、子供向けなんでしょうね、基本は。

投稿: emi-cho | 2010年3月17日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/33778797

この記事へのトラックバック一覧です: 白猫さんと黒猫さん:

« ある壁 | トップページ | 守さん日記 39 »