« ぐるみ~ず追加です。 | トップページ | 白猫さんと黒猫さん »

2010年3月11日 (木)

ある壁

実際にはないのに、たしかにある「ある壁」ってありませんか?

私にはあるんです。

それは、ベルリンの壁でもバカの壁でもなくて、3の壁です。

ちょっと前の話ですけど、本を3冊買いました。

いやいや、マンガを3冊買いました。

Dsc00212

くるねこ5 と おいピータン12  と おいクロタン!!1

1.2.3冊まではありな気がする。

Dsc00224

ホントは、「おんなの窓3」も買いたかったけど、どうせそのうち買うんだけど

4冊まで買うとはしゃぎすぎな気がして、見送りました。

それに4冊買うと、3000円を越えちゃうんです。

なんか越えちゃいけない気がする、3000円。これも見えない「3の壁」。

例えば、ピンク・黄色・水色と作ったら、それで達成感しちゃうのも「3の壁」

な、気がします。

みなさんにもありますか?「ある壁」

Dsc00214関係ないけど、

表紙カバーのここを、

Dsc00215

こうやってめくった時に

Dsc00216

もう一個お話が書いてあると

Dsc00217

得した気がしますよね。smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

これまたまったく関係ないけど

花粉症じゃないと思いたい症候群ってありますか?

あるとしたら、今の私、それです。

« ぐるみ~ず追加です。 | トップページ | 白猫さんと黒猫さん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3の壁って、確かにあるなぁ。
3冊、3000円、3色、ものすご、わかりますcatface

今時期は大丈夫だけど、私は7月ごろにある場所に行くと、くしゃみ目カユカユが止まらなくなります。夏の稲科花粉症かもと思われまふ。

投稿: サマンサ | 2010年3月12日 (金) 07時37分

壁か~~~~
買い物に関してはあんまりないかなーあははは 浪費家だからね。他には何かあるかなーーー思いつかないぞーーー。
大変言いにくいのですが、それは花粉症の始まりなんだと思います。
私の場合、平成13年に初めて「あれ?」と・・・
薬なんて必要なかったけど、だんだん進行し、昨年からは薬がないと・・・・

投稿: みどっち | 2010年3月12日 (金) 11時14分

やっぱり買ってましたね…( ̄▽ ̄)
私は、オール理佐3冊買いですよ(笑)
1年に1回しか出ないのに、発売日かぶせるから、けっこう出費ですよねぇ。
今、ダンナさんがピンチヒッターで『おとこの窓』を描いてるみたいです。

投稿: あひる | 2010年3月12日 (金) 21時27分

サマンサさん
なぜ3なのかわかんないけど、なんでか3なんですよね。
仲間、仲間。

投稿: emi-cho | 2010年3月15日 (月) 10時23分

みどっちさん
ハウスダストなんだ!って思いたいのですが、
だって、それなら自分の努力次第でなんとか出来そうだから・・・
でも、春先にひどくなるってのは、
やっぱす?そうなのかすら??

投稿: emi-cho | 2010年3月15日 (月) 10時26分

あひるさん
えーーーー!おとこの窓?知りませんでした!
そっちも興味あります。リサさんも登場してるのかな?
将来的には、こどもの窓!?

投稿: emi-cho | 2010年3月15日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/33730645

この記事へのトラックバック一覧です: ある壁:

« ぐるみ~ず追加です。 | トップページ | 白猫さんと黒猫さん »