« お相撲さんの名前 | トップページ | 四股名、決定!です。 »

2010年4月11日 (日)

桜に文鳥

「梅にうぐいす」は聞いた事あるけどね。

Dsc00405

今回は、文鳥さんを連れて、ぶらりお花見散歩をしてきました。

Dsc00408

なかなか絵になってるでしょ?

雨が降ったから、もう桜も終わりですね。ちょっとさみしいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お相撲さんあみぐるみのお名前、いきなり決選投票中です!

皆さんのご意見お聞かせプリーズwink

編錦(あみにしき)山本山(やまもとやま)どっちがいいと思いますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

ミクシィの方でも投票してもらってるので、そっちと合わせて票の多いほうに決めます。

« お相撲さんの名前 | トップページ | 四股名、決定!です。 »

あみぐるみ 鳥」カテゴリの記事

コメント

絵になる~cherryblossom
ポストカードかカレンダーに良さそうそうですcherryblossom
あ、あみぼくメンバーでカレンダー作るとか、面白そう。

四股名の結果が楽しみですcatface

投稿: サマンサ | 2010年4月11日 (日) 23時56分

サマンサさん
写真撮ってる時に、外人さんに珍しそうに見られたよ。
むふふ。

投稿: emi-cho | 2010年4月14日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/34182598

この記事へのトラックバック一覧です: 桜に文鳥:

« お相撲さんの名前 | トップページ | 四股名、決定!です。 »