« 桜に文鳥 | トップページ | メジロ »

2010年4月14日 (水)

四股名、決定!です。

新米のお相撲さんに、ご飯の炊き方を教えてあげる守さん。

Dsc00397

守さん 「いいですか、ごはんはこう炊くんです!」  

Dsc00398

編錦 「わーーー!おいしそうですっ。」

Dsc00400

守さん 「いっぱい食べて、立派な横綱になるんですよ。」

編錦 「いただきま~す!」

・‥━☆・… ということで、編錦(あみにしき)に決定いたしました!・‥━☆・…

得票数は、編錦:7票 山本山:4票でした。(みくし調べ含む)

兄が編錦、弟が桃海です。まずは、ちゃんこ番からがんばります!good

本物の安美錦さんのブログ「けっぱれ安美錦」smile

なんとなく、たれ眉で顔の雰囲気も似てるかな?って思いました。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2

ランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

投票ありがとうございました! へば♪←まねっこ

« 桜に文鳥 | トップページ | メジロ »

お相撲さん・編錦」カテゴリの記事

コメント

編錦に決定おめでとうさんです!fuji
見てきました!あらホント。なんとなく似てますよね。
riceballうんまそー。
いっぱい食べて、けっぱるんだぞ。へばnote

ついったオサレ色にステキングでしよclover
むふふcatface

投稿: サマンサ | 2010年4月14日 (水) 10時58分

サマンサさん
私もついったーの色を変えてみたけど
なんかびみょ~に違う気がします。
ま、深追いはやめておきます。へばっ。

投稿: emi-cho | 2010年4月15日 (木) 18時30分

ついったー、ってどういう仕組みなんざんしょ。
まったく世の中についていけない私です 滝汗
私も編錦、いいと思います。って、今頃すみません。
って、奥さん!!!
キッチンがキレイすぎです。
私も少しは見習わないと・・・

投稿: みどっち | 2010年4月15日 (木) 22時57分

みどっちさん
ついったーはね、私の解釈だと
ブログやメールにするほどじゃないささやかな事を
ぼそっと書いてみる。反応あるもよし、無いもよしって感じかな。
それと、有名人のつぶやきを見るのもなかなか面白いですよ。

うちのだいどこねー、洗い場が変に広くて調理台が狭いので、まな板と材料を置く場所だけは死守しています。

投稿: emi-cho | 2010年4月20日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/34165930

この記事へのトラックバック一覧です: 四股名、決定!です。:

« 桜に文鳥 | トップページ | メジロ »