« 初桜 | トップページ | お相撲さんの名前 »

2010年4月 9日 (金)

お疲れ様です、姫路城さん。

姫路城さん、あと3日ですよ。

Siro

(↑クリックでちょいと拡大) 桜も満開ですcherryblossom

連日、観光バスや他府県ナンバーの車でパンパンに渋滞していますが、

その横をママチャリでスイーっと通り過ぎるのも、またいい気分だったりしますよ。 

Dsc00385

ディズニー並みに行列をなして、たくさんの方が絶え間なく天守閣目指して登っていくわけですが、

修理工事に入る前に、人の重さで潰れやしないか?なんて余計な心配してしまうほどです。

でも、その人数の人がそれぞれに600円ずつチャリンしていくんだからスゴイよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mise_1 あみぐるみ牧場直営店

紅白うささんとつきのわぐまを2つ追加いたしました。よかったらど~ぞ。 

Dsc00371

100409_083522

お店に出してる物で、sold out になっている物については、

お待ちいただければお作りできますので、コメントかメールでお気軽にお問い合わせ下さい。

季節の挨拶とかスルーで、いきなり本題ok!ですからね。wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoランキングに参加してます。ポチっとクリックしてね。

« 初桜 | トップページ | お相撲さんの名前 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お相撲さんの弟の名前が決まりました。
桃海(もものうみ)です。
お兄さんの名前も是非、考えてくださいね(^-^)
今日の記事で文中リンクさせていただきました。
事後報告ですいません。

投稿: momoko | 2010年4月 9日 (金) 21時37分

momokoさん
桃海、すごくしっくりきますね!
3月生まれだからね~smile
うちのお相撲さんもいい加減名前つけたげないきゃ。
そしたらお知らせしますね!

投稿: emi-cho | 2010年4月 9日 (金) 23時21分

姫路城にチャリで行けるんですか〜sign03
羨ましいlovely
new姫路城は、いつ見れるんでしょsign02

投稿: あひる | 2010年4月10日 (土) 17時19分

あひるさん
今日も姫路城のまわりをお散歩してきました。
お花見してる人がいっぱいでしたよ。
修復工事は5年かかるんだって。
長い化粧直しです。

投稿: emi-cho | 2010年4月10日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/34145516

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です、姫路城さん。:

« 初桜 | トップページ | お相撲さんの名前 »