« 守さん日記 40 | トップページ | 微笑みクマ »

2010年6月 2日 (水)

お店とお店

あみぐるみ牧場直営店に、文鳥2つとつきのわぐまの茶ベージュを1つアップしました。

Dsc007122

左下のクマは、久々ヤフオクに出してます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それと、もう1つ!!うれしいお知らせです。lovely

いっつも仲良ししてもらってる、みどっちさんのWebshopがOPENいたしましたnote

おめでとうございますfuji

Link4_40 ←Sweet Berry みどっちさんのお店です。

丁寧に作られたネックレスや、カラフルなビーズのクマちゃんがいます。

どうぞ、見に行ってみてくださいね。どれも、世界に2つとない物です!

それから、ブログもお引越ししたそうです。

モモメロンな毎日 かわいいチワワのモモちゃんとメロンちゃんがお待ちかねですwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

メロンちゃんの、知ってる言葉・・・さんぽ ごわん(ゴハン) ねんね すなぎも あいさつ

メロンちゃん、かわいいすぎるgood

« 守さん日記 40 | トップページ | 微笑みクマ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみーちょさん、ついにOPENしました!
早速遊びに行ってくださったんですね!!!
(あの更新してないHPまでありがと~~)
それに宣伝まで・・・!!!
涙涙ですよ。ありがとうございます。
リンクもありがとう~。
ブログも引っ越してリンクも変えたりご面倒をおかけしました。
ホームグラウンドが出来たので、これからはゆっくり良いものを作っていけたらって思っています。
長くてすみません。

オクに出てるくまちゃん、お目目がいつもより大きくてお~こちゃまね~~~ってカンジでウルウルお目目に惹かれます(チワワバカ)

投稿: みどっち | 2010年6月 2日 (水) 23時06分

くちばしの毛糸の色、絶妙だと思います!!
白も色々あるけど、この白この白!
うまく見つけられましたよね、ピッタリだと思いますfuji

投稿: サマンサ | 2010年6月 3日 (木) 12時37分

みどっちさん
お店オープンおめでとうございます!
いろいろと作業お疲れ様でした。
Webshopは月々のお金とかがないから、まったりペースでやれていいですよね。

投稿: emi-cho | 2010年6月 5日 (土) 18時35分

サマンサさん
この色ね~みつけちゃったんですよ。
みつけちゃったから、作らない理由がなくなっちゃったとも言えますよ。
一玉でだいぶいけますよ。

投稿: emi-cho | 2010年6月 5日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/35013369

この記事へのトラックバック一覧です: お店とお店:

« 守さん日記 40 | トップページ | 微笑みクマ »