« きょうの出来かけさん | トップページ | 黒柴さん »

2010年6月25日 (金)

パンダさん追加しました

あみぐるみ牧場直営店パンダさんを1つ追加いたしました!

とっても優しい顔に出来ましたlovely

Dsc00796

大きさは、高さが約10cm、幅が約7cm

中身は、ペレット(プラスチックの粒々)と
手芸用の綿を入れました。

手には針金が入っていますので、
少しポーズを取ったり、小さな物を持ったりできます。

Dsc00799

注意!)飛び出さないように、針金の先端を巻いていますが
    小さなお子様のおもちゃとしては不向きです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

お気に召しましたら、どんぞよろしく!

« きょうの出来かけさん | トップページ | 黒柴さん »

直営店」カテゴリの記事

コメント

コメするのは久しぶりになってしまいました!!

おひさしぶりです、ゆっかです!(◎´∀`)ノ

パンダちゃんかわいいですね!!


えみーちょさんは、顔の部分ってどうやって作ってるんですか??

たとえばパンダちゃんの目の周りの部分とかは、
別に編んだものを貼ったりして作ってるとか…

私も創作のあみぐるみを作って
友だちにプレゼントしたいんです(o・ω・)ノ))


良かったら教えてください^^

投稿: ゆっか | 2010年9月22日 (水) 19時34分

ゆっかさん
パンダの目の周りの黒いところは、
フェルトを切って手芸用のボンドで貼っています。
あと、鼻もフェルトです。
あみぐるみのパーツ全部を毛糸で編むようにこだわってらっしゃる方もいますし、
かわいい柄の布なんかを縫い付けたりしてる方、
いろいろなあみぐるみがあるようです。
ゆっかさんも、自由な感じで楽しんでくださいね。

投稿: emi-cho | 2010年9月22日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/35484913

この記事へのトラックバック一覧です: パンダさん追加しました:

« きょうの出来かけさん | トップページ | 黒柴さん »