« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

おしらせ

愛猫ちゃんをあみぐるみにしませんか?詳しくはコチラを→[うちの子mini]

Mail ←いろいろお問い合わせメールmailtoはコチラに。

dangeryahooアドレスでメールをくださる方に返信した場合、迷惑フォルダに振り分けられてしまう事がありますので、注意してご確認ください。

danger編み図の販売やキットの販売はしていません。

dangerカピバラの編み図について。

mixiの中の「カピバラを編もう!」というコミュの中で公開しています。

コミュは認証制となっています。

面倒な段取りですが、約束を読んで守っていただくためです。

よろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

うちの子mini 白猫オッドアイ

久々に、うちの子mini ですcat

お座りタイプのにゃんこと一緒にご注文いただきました。

100726_135426

なんか、絵本に出てくる猫さんみたい。どっかで見たことあるような??

100726_135522

私、写真だけで、実際にはオッドアイの猫さんに会ったことはありません。

きっと実物は、すごく神秘的なんだろうな~と想像しちゃいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うちの子miniは、みなさんの愛猫さんに色や柄を似せて作るあみぐるみです。

興味のある方は、コチラに詳しく書いてますのでよかったら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

手作りのものですので、ご注文いただいても1ヶ月くらいかかることがあります。

お待たせしてすいませんが、よろしくお願いします。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

夏用?ストラップ

emi-choさんの携帯ストラップがおにぎりから枝豆に変わりましたよ!

誰です?「興味ねーーーー」って言った人は。

確かに。

あみぐるみ牧場直営店に、スイカストラップと枝豆ストラップを1つづづアップしましたscissors

Dsc00868

大きさは、スイカのあみぐるみが3.5cmくらいで、ストラップを入れた全体は14cmくらいです。 

Dsc00874

枝豆は、あみぐるみが5.5cmくらい、全体が14.5cmくらいです。

写真では白のストラップがついていますが、黒も一緒に同封します。

ちょっと目を惹くストラップになってると思います。

おひとつ、いかがですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

とうもろこしとスイカだけ食べて過ごしたい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

オッドアイの白猫ちゃん

オッドアイの白猫ちゃんを作りました。

前足をお行儀良くそろえたお座りポーズです。

Dsc00850_2

水色の首輪には、キラキラ透明のハートをheart04

Dsc00851

黄色と青のオッドアイは、ハマナカのあみぐるみEYEです。

カラフルで白いお顔によく映えますな!fuji

Dsc00853

後姿、セクシーに丸いです。lovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

あづぐなってきましたね~sunこんな日はガリガリくんだね!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

うふふのバッグインバッグ

サマンサさんのハンドメイドショップcatmintでみつけたバッグインバッグlovely

色や柄の感じが、まるっと好みだったので、迷わずポチリいたしました。

Dsc00858

ちょっとコンビニに行くのにも調度いいですよ。

Dsc00859

内ポケットも5つあります。携帯とかポイントカードとか入れるのにいいよね。

Dsc00860

守さんも、「みょ~~に落ち着く」と申しております。wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

手作りの物で「これだ!」って思えるものに出会えるのって、ご縁だな~って思うんですよね。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

お花コサージュ

前回の柴記事から1週間も経ってるではにゃいかい?

まだまだ柴りつつ、プレゼント用のお花コサージュを作りました。

夏のカゴバッグにぶら下げてもらうつもりです。

100711_130227

レースのリボンみたいのを2本編み、それをロールケーキみたく巻き巻きにしてまとめました。

白と茶色、あえて高さをそろえずに段差をつけてみたんですが、良かったのかどうかはわかりません。

素直に同じに編んでまとめた方がボリュームがあってよかったのかも?

毛糸は、夏らしく綿のものを(100均)。ビーズとかリボンとかを縫い付けてジャラジャラに。

100711_130259

このバッグは、以前オークションでお安く落札したものです。色がピッタリすぎて、自分のにしたい・・・けど、我慢。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回の、柴ちゃんと黒柴ちゃんをお買い上げいただいた方がブログで紹介してくださいました!

コチラです→ ペットシッター&ホテル 横浜リバーサイド 裏口

Diaryの「柴犬のあみぐるみ」にいますよ。

やっぱり、柴犬はかわいいなん。

あの、散髪したて小学生みたいな頭をナデナデしたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

柴の合間に、白猫さんを製作中でし。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

柴々雑技団

柴っ子クラブに、ちょいデカイ黒柴くんが仲間入りしましたにょ!

100707_121837

中細の毛糸と極細の毛糸の2本取りで編んでみました。

黒だから色あわせもバッチシ!です。

メンバーそろうまでに、待ち時間長すぎたせいか・・・・

いろいろと遊びはじめた柴っ子クラブdog

100707_121654じゃじゃーーーーん!

そして、あらよっsign05っと

100707_121724

おしりでバランスとりますよ!お見事!!fuji

もう少し、柴々な日々が続きますが、今日4柴クンがあみぼくを卒業しましたよ。

とってもかわいがってもらえそうです。そのお話はまた今度。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、お買い上げいただいた桜文鳥のあみぐるみchick

コチラ→ 「らうひんの毎日」にてご紹介いただいてます!

つば九郎ちゃん、ほっこりかわいい~lovelyです。   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

柴々四銃士

このところ、日々是柴々な毎日を過ごしています。

まだ柴々ば日々が続きそうです。

ですので、いましばらく・・・・

100702_142149

かわいいおちりと、

100702_142228

くるりんちっぽを眺めながらお待ちくださいconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

食欲ないのに、お菓子は減っていく摩訶不思議cake

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »