« オッドアイの白猫ちゃん | トップページ | うちの子mini 白猫オッドアイ »

2010年7月22日 (木)

夏用?ストラップ

emi-choさんの携帯ストラップがおにぎりから枝豆に変わりましたよ!

誰です?「興味ねーーーー」って言った人は。

確かに。

あみぐるみ牧場直営店に、スイカストラップと枝豆ストラップを1つづづアップしましたscissors

Dsc00868

大きさは、スイカのあみぐるみが3.5cmくらいで、ストラップを入れた全体は14cmくらいです。 

Dsc00874

枝豆は、あみぐるみが5.5cmくらい、全体が14.5cmくらいです。

写真では白のストラップがついていますが、黒も一緒に同封します。

ちょっと目を惹くストラップになってると思います。

おひとつ、いかがですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

とうもろこしとスイカだけ食べて過ごしたい。

« オッドアイの白猫ちゃん | トップページ | うちの子mini 白猫オッドアイ »

直営店」カテゴリの記事

コメント

ちょっと久しぶりになっちまいました、すまんのぅ。。。ゴホンゴホン・・・
スイカと枝豆!!!
まさに旬ですよね~!
本当に毎日暑いけど、ホントに暑いのはここ1ヶ月だから、スイカと枝豆ストラップで夏を満喫出来ちゃうカンジだよねっ^^

投稿: みどっち | 2010年7月23日 (金) 10時30分

みどっちさん
すいかの方が、わかりやすくかわいいかな?と思います。
すいかを食べる時は、首からタオルを巻いて食べましょうね。
汁飛び注意!

投稿: emi-cho | 2010年7月27日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/35838529

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用?ストラップ:

« オッドアイの白猫ちゃん | トップページ | うちの子mini 白猫オッドアイ »