« 靴下柴ちゃん | トップページ | 編錦のけっぱれ!ちゃんこ番 »

2010年8月21日 (土)

ぺたーんこうさぎさん

連日あつあつで、うさぎさんたちも夏バテしてないかな?

1

今回のぺたんこうさぎさんは、

2

白いアイラインと白いちょびヒゲを刺しゅうしました。

うさぎをはさんで、また柴々街道に戻ります。

ほぼ毎日作ってはいるんだけど、写真にすると変化がなくて、なかなか記事に出来ないんです。

(言い訳100%)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

三つ編みにして寝ると涼しいってことに、最近気がつきました。

« 靴下柴ちゃん | トップページ | 編錦のけっぱれ!ちゃんこ番 »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

モモメロンも暑いときは冷たい床にぺたーーんと、うんうん、このぺたんこうさぎさんのようになってます。
目の周りの刺繍がいとおしいです。愛情がこもっているのが伝わってきます。
三つ編みにして寝るとーーー次の日はソバージュですかね?そういや、ソバージュ、なんて久しく聞かなくなったね?www

投稿: みどっち | 2010年8月24日 (火) 09時54分

ちょびヒゲがナイスですね。
うちのぺたんこうささんは(自分で編んだのん)
チーリスさん達と、ガラス戸棚の中で涼しそうにしています。
ウチの中には、ぺたんこネコさんたちが、
あちこちに落ちていますbleah

投稿: サマンサ | 2010年8月24日 (火) 20時08分

みどっちさん
残暑お見舞い申し上げます。
お盆すぎたけど、残暑って気がしませんね。
真っ只中って感じ。

三つ編みをほどくとソバージュですよ。
私もかつてやってました。楽チンだったな~。

投稿: emi-cho | 2010年8月25日 (水) 12時04分

サマンサさん
ぺたんこ猫さんじゅうたんですね。
みんな毛もじゃだから、あっついんだろうな~。
ワンコたちはサマーカットにしてるけど
ニャーずはそういかないもんね。

投稿: emi-cho | 2010年8月25日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/36281010

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたーんこうさぎさん:

« 靴下柴ちゃん | トップページ | 編錦のけっぱれ!ちゃんこ番 »