« きょうの出来かけさん | トップページ | 守さん日記 41 ~あみあみ専用道路 »

2010年8月 3日 (火)

ウエディングクッキーちゃん

かわいいでそ?クッキーちゃんですhappy01

100803_112120

スカートはいてネックレスもしてるのは・・・・・・・lovely花嫁ちゃんだからです!

もちろん、花婿さんも、

100803_111534

クッキーちゃんsmile蝶ネクタイが凛々しいぞ!

平べったい体だけど、愛はいっぱい詰まってるんですheart02

100803_111715

焼きたてホカホカspaの新婚さんなんだもんねっscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新婚さんにプレゼントする予定のウエディングクッキーちゃんですよ。

ちょっと制作に余裕が出来たら、大き目のウエディングクッキーちゃんを作って直営店に出すのもいいかな?と思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

私の彼はガリガリくんですdelicious

« きょうの出来かけさん | トップページ | 守さん日記 41 ~あみあみ専用道路 »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

可愛いですlovely
いつでもホカホカdash
スィートな新婚さんにぴったりですねheart01

私の彼はアイスノン。
冷たい彼が私を癒やしてくれます(笑)

投稿: みなみ | 2010年8月 3日 (火) 12時52分

うほ~lovely
新婚さんクッキーさんだったのですか!
かわいいなーんheart04
新婚か~~(遠い目)bleah

でっかいウエディングクッキーさん、いいねえ。
ベアさんはあるけど、クッキーさんは他にないもんね。

投稿: サマンサ | 2010年8月 3日 (火) 13時39分

あの~~~~・・・
わたしも新婚なんで~~~~プレゼント~~~~

なんつって・・・遠い目・・・(マネ)

クッキーちゃんと言えば、下北沢まで旅をしたあの時を思い出しますヨ。
あの時に連れて帰って来たピンクのくまちゃんと招き猫ちゃんは元気にやっているので安心してくだしゃい。

投稿: みどっち | 2010年8月 5日 (木) 23時27分

みなみさん
そちらもあっついですね。
夏バテしていませんか?
アイスノン君はいつでも頼れる男です!

投稿: emi-cho | 2010年8月14日 (土) 17時43分

サマンサさん
私にとっても(遠い目~)ですよ。
ぺたんこうさぎさん用の毛糸が
でかいクッキーちゃんに調度いいんじゃないかな?っと
思っています。

投稿: emi-cho | 2010年8月14日 (土) 17時45分

みどっちさん
遠い目・・・の人が3人目ですよ。
下北沢の時は、ほんと遥々でしたよね。
ありがとうございます。
またなんか良さげなイベントがあったら参加しちゃおっかな?

投稿: emi-cho | 2010年8月14日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/36009242

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングクッキーちゃん:

« きょうの出来かけさん | トップページ | 守さん日記 41 ~あみあみ専用道路 »