« ウサビッチのプーチンさん | トップページ | 猫さん・犬さん(飼い主さん)のご意見ください。 »

2010年10月29日 (金)

かぼちゃorおみかん

どうせそうなんでしょっ。

ハロウィンが終わったら、ガラスケースの中にしまわれちゃうんでしょっweep

おばけかぼちゃのジャック君。季節物の嘆きですか?crying

101028_115030 こうなったら実力行使!

次の季節物、おみかんにまぎれてみた、ジャック君。

うん、ぱっと見ただけじゃーわかんないかもねっ。eye

101028_115011 ( ̄ー ̄)ニヤリ

その努力に免じて、もう少し長期滞在としましょうか?ジャック君!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

ウィンクの淋しい熱帯魚って歌知ってます?

あれ、ハロウィ~ン♪って歌ってると思ってましたが、歌詞検索してみたら

「Heart on wave  Heart on wave  あなたは来ない・・・」だったんです。

聞きまつがいbleah

« ウサビッチのプーチンさん | トップページ | 猫さん・犬さん(飼い主さん)のご意見ください。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うははー!2枚目のおさしん、どっきりした~happy02
そだね、うちもそのまま暫く飾りますよー!
おみかん、美味しそう~。ウチもそろそろ、おみかんの用意だなー。

わたすは、あの歌、ハローえ~ンって聞こえてますた。

投稿: サマンサ | 2010年10月29日 (金) 11時57分

サマンサさん
おみかん、おいちかったです。
甘いのも好きだけど、すっぱみかんも好きです。

投稿: emi-cho | 2010年11月 1日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/37439244

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃorおみかん:

« ウサビッチのプーチンさん | トップページ | 猫さん・犬さん(飼い主さん)のご意見ください。 »