« ちょこっとお休みします。 | トップページ | 巣作り完了! »

2010年10月10日 (日)

おばけかぼちゃ・ジャックランタンを作ったよ。

あみぼく、再会いたします。またまたよろしくお願いしますhappy01

ハロウィーンにむけて、おばけかぼちゃを編んでみました。

作り方はコチラにアップしてるので、よかったら参考にしてください。

101010_173440

小さいほうが、以前、中細の毛糸・4号のかぎ針で編んだもので4cmくらい。

今回は並太の毛糸・7号のかぎ針で編みました。6cmくらいです。

101010_172604

守さんもかぼちゃの大収穫に、大満足のご様子ですhappy02

おばけかぼちゃのあみぐるみは、割りと簡単に作れるので、是非作ってみてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

あみぐるみ牧場直営店も再開いたします。これからもよろしくおねがいしまっす!

« ちょこっとお休みします。 | トップページ | 巣作り完了! »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ひゅーどんどんどんnote再開まってました~up
満足気な守さんgoodでっかいカボチャだこと!
私も、去年の編みカボチャ出して飾りますぞcatface

投稿: サマンサ | 2010年10月10日 (日) 21時58分

お帰りなさい。
素敵な作品楽しみにしています。

投稿: Roger | 2010年10月11日 (月) 16時25分

サマンサさん
守さんも無事にお引越しできました。
今度はもっともっとデカかぼちゃに挑戦したいそうです。

投稿: emi-cho | 2010年10月11日 (月) 18時01分

Rogerさん
ただいまでーす!
いろいろ作りたい物は頭の中にあるんですよ。
ちゃんと具現化しなくてはね!

投稿: emi-cho | 2010年10月11日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/37167933

この記事へのトラックバック一覧です: おばけかぼちゃ・ジャックランタンを作ったよ。:

« ちょこっとお休みします。 | トップページ | 巣作り完了! »