« おばけかぼちゃ・ジャックランタンを作ったよ。 | トップページ | デカシバさん »

2010年10月11日 (月)

巣作り完了!

emi-cho宅の引越しも無事完了しまして、編み部屋(ホントは客間)も

カーペットはふわさら、照明もビガーンflairっとバージョンアップいたしました!

また、もりもり編みたいと思いますgood

小さな我が家の中でも、「アートのコーナー」と呼んでる一角があります。

101010_131134

パッチワークで作った額には、いただいたバースデーカード。3Dなんですよ。

千歳空港で買った猫にゃんのステンドグラス。

ディズニーの小さなイラスト。チップ&デールとプーさんと仲間たち。

まん中にあるのは、鎌倉土産でいただいた一輪挿しです。

ガラスのビンの先っちょのとこだけで出来ています。

101010_131240_2

なんとなく、食虫植物みたい?

アイビーの小さな葉っぱなんか刺したらかわいいんでないかい?

びんアート鎌倉 (0467-24-2537) オリジナル作品を作る体験もできるようです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

あみぼく直営店も在庫を増やすようにがんばりますっす!

« おばけかぼちゃ・ジャックランタンを作ったよ。 | トップページ | デカシバさん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
おかえりなさい。

お引っ越しお疲れ様でした。
(我が家は来月です)
「…でないかい」って、新しい巣は北海道!?

ハロウィンかぼちゃ、沢山作ってお友達に差し上げました。
あと、うちのにゃんこも気にいって遊んでます(笑)

投稿: ふるる | 2010年10月12日 (火) 06時51分

アートのコーナーかわいいheart04
充実した編み部屋が完成したんですねnote
一輪ざし、ほんとだ~eyeビンの口の所なんだ!
アイビーぜひぜひ飾ってみてくだしゃいclover

投稿: サマンサ | 2010年10月13日 (水) 01時35分

お疲れさまでした!!
落ち着いたようですね??
壁がこんなにかわいくなってるんでは、そうとう、新しいおうちも気に入った??
(お知らせありがとうございました!!)
時々ひっこさなければならない生活って、大変だけど、
毎日たまってしまう余分なもの、持たないようになるからちょっとうらやましいわ。
うちは、モノが多すぎて……なんとかしなくっちゃ、、とおもいながら…。
いつも、腰が重くてだめです。
だから、猫の写真の背景が、ゴチャゴチャです;;

投稿: rei | 2010年10月16日 (土) 14時53分

ふるるさん
来月お引越しですか。今頃はダンボールに囲まれているかな?
にゃーんのみなさんにとっては、ダンボール御殿ですね。
北海道には以前住んでいました。
また住みたいけど、きっと無理だろうな~。

投稿: emi-cho | 2010年10月16日 (土) 16時49分

サマンサさん
ベランダは、青年の木とサボテンだけです。
春になったら、また花物の鉢植えを買いたいな。
菊の鉢植えとか買ったことある?
切花でも長持ちするから、いいのかな~?

投稿: emi-cho | 2010年10月16日 (土) 16時55分

reiさん
そうですね、引越しの時には思い切って荷物を整理するんです。
それでも使わないけど捨てられなくて、
そのまましまってる物がいっぱいあります。
今は仮の住まいの旅家族です。

投稿: emi-cho | 2010年10月16日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/37185187

この記事へのトラックバック一覧です: 巣作り完了!:

« おばけかぼちゃ・ジャックランタンを作ったよ。 | トップページ | デカシバさん »