« お抹茶カピちゃん | トップページ | かぼちゃorおみかん »

2010年10月28日 (木)

ウサビッチのプーチンさん

ウサビッチ(←おもろい動画も見られるよ)のプーチンさんを作ってみました。

Putin1

似てるかな?

ぷほーとした感じの口に出来るかどうかが山場でした。

まーまー満足していますwink

Putin2

この時には気づいてませんでしたが、しっぽを忘れてましたwobbly

後日、しっぽも付けましたよ。

手には針金が入っていますが、まだまっすぐのまんまにしてます。

いよいよの時にポーズをとっていただきたいと思いますよ。

さて、いよいよの時っていつでしょうねー?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

プーチンさんは、私の遊びで作ったものです。

販売も編み方の公開もいたしません。すいませんbearing

« お抹茶カピちゃん | トップページ | かぼちゃorおみかん »

あみぐるみ・キャラまね」カテゴリの記事

コメント

この子とおんなじぬいぐるみを乗せた車を見たんですよ!!!昨日!!!だからビックリしちゃった~。
有名なんですね???汗
今度ゆっくり動画を見てみよう、爆笑って書いてあるし@(^●●^)@ニコニコ・・・
今度、いざ、という時のポーズ、見せてちょうだいな♪

投稿: みどっち | 2010年10月29日 (金) 09時35分

きのう、雑貨屋さんやらバラエティーショップをブラブラしてたら、いっぱい居ましたこの子たち!
流行ってるんですね~
まだハッキリとは知らないんだけど、ソックリな事はわかります!!

投稿: サマンサ | 2010年10月29日 (金) 11時52分

みどっちさん
いざという時のために、小道具も用意しなくてはなりませんよ!
むふふでお楽しみにん!

投稿: emi-cho | 2010年11月 1日 (月) 21時03分

サマンサさん
うさぎの囚人なのです。セリフがないから、誰もが楽しめるようになってるんですね。

投稿: emi-cho | 2010年11月 1日 (月) 21時04分

こんにちは!
プーチンさんいいですね〜〜〜キレネンコさんも是非作って欲しいです(*^_^*)
個人的にはお魚ピタピタが好きなので、
是非彼にはお魚を持たせて欲しいです(*^_^*)

投稿: 柚風(dale-akutagawa) | 2010年11月14日 (日) 09時59分

柚風さん
手に針金が入っているので、いろいろ持てますよ!
あのお魚、すんごくいきがいいですよね。fish

投稿: emi-cho | 2010年11月14日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/37422425

この記事へのトラックバック一覧です: ウサビッチのプーチンさん:

« お抹茶カピちゃん | トップページ | かぼちゃorおみかん »