« うちの子mini 黒猫さんと白黒猫さん | トップページ | FETIAさんに納品しました。 »

2010年12月15日 (水)

おにぎりくんとんめぼしさん

おにぎりのあみぐるみをストラップにしてみました。

Dsc01174

今回は相方の「んめぼしさん」も一緒です!

Dsc01175

顔も刺繍してみたよ。

Dsc01178

タイトルもつけてみました。「おにぎりくん と んめぼしさん」

作文の題名っぽくしたつもりです。

これは、委託販売のFETIAさん に納品いたします。

webshopの あみぐるみ牧場直営店 用にも、何個か作る予定です。

今は在庫ゼロの状態になってるので、気が焦ります。coldsweats02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

「たくあんさん」にもチャレンジしてるんですが、うまく仕上げられず・・・

来年の課題です。

« うちの子mini 黒猫さんと白黒猫さん | トップページ | FETIAさんに納品しました。 »

あみぐるみ・おにぎり」カテゴリの記事

コメント

これ、すっごく可愛い!!いい!!
あのちっさいの見てから、ちっちゃいのに顔がついてるの、私もマイブームheart04
タイトルの紙が、完成度さらに倍!って感じでとっても良いと思いまっすgood

投稿: サマンサ | 2010年12月15日 (水) 14時53分

サマンサさん
思いつきでやってみたパッケージだけど、やってて楽しいです。
内緒だけど、100均の材料でやってますよ。コショコショ。

投稿: emi-cho | 2010年12月17日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/38086634

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりくんとんめぼしさん:

« うちの子mini 黒猫さんと白黒猫さん | トップページ | FETIAさんに納品しました。 »