« ベイビーむんくさん(あみコレ15) | トップページ | 守さん日記 42 ~あみコレ15 »

2010年12月 8日 (水)

ちびネコさん(あみコレ15)

あみコレ15に参加したあみぐるみをチマチマと紹介するコーナー第3段にて最終回です!

猫部門もはずせないでしょ~ってことで、

Dsc01141 グレーにゃん(アメショ風味)

Dsc01142 白にゃん(オッドアイ風味)

今回は口をむきゅっと上に上げてみたんだけどどうかな?

どちらも身長8cmで、バッグチャームか携帯ストラップに出来るようになってます。

似たような猫ちゃんを買ってる方のとこに行けたらいいな~とは思いますが

あみコレ会場には、あみぐるみがどっちゃりとあるので、その中で見つけてもらうのは大変かも?

こういうのも1つの縁なんでしょうね。

最後にもう一回、参加者一同の写真も

Dsc01151

あみぐるみコレクション15

2010年12月10日(金)~13日(月) 入場無料
あみコレスタッフ対応時間 10:00~19:00
(京阪シティモール営業時間 10:00~20:00)

大阪市中央区天満橋京町1-1
KEIHAN CITYMALL 3F  オリーブハウス 

お待ちしてまーーーす!happy01

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

私は初日に行く予定です。実際に見に行くのは始めてで、今からワクワクです。

« ベイビーむんくさん(あみコレ15) | トップページ | 守さん日記 42 ~あみコレ15 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね!!!
昨年吉祥寺に行った時は会場はオモチャ箱をひっくり返したようなカンジで賑やかで楽しい場所でした。
その中でえみーちょさんの作品を探すのも楽しいですよね♪
お近くの人はぜひぜひ!!!ですよね^^
サマンサさんは行くのかな~~~。
行きますよね~~、きっと!!!

追伸~~~~スクワット10回2セットでちょっと筋肉痛でぇす

投稿: みどっち | 2010年12月 9日 (木) 10時56分

みどっちさん
昨日のUストリームの様子を見ると、去年の会場よりゆったりしした広さがあるみたいです。
サマンサさんも行くみたいにょ。

私は、お風呂前の洗面所でやっとりますよ。
ちょっとづつでも、やれば効果あるはず!

投稿: emi-cho | 2010年12月10日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/38000533

この記事へのトラックバック一覧です: ちびネコさん(あみコレ15):

« ベイビーむんくさん(あみコレ15) | トップページ | 守さん日記 42 ~あみコレ15 »