« お出かけくまさん(あみコレ15) | トップページ | ちびネコさん(あみコレ15) »

2010年12月 6日 (月)

ベイビーむんくさん(あみコレ15)

あみコレ15に出品したあみぐるみをチビチビと紹介するコーナー2回目です!

Dsc01143jpgsこんな子もいるよ。

ベイビーむんくさん。身長は7cm。

目が、あっちとこっちになっちゃったり、その都度表情が変わるのが動眼の面白いとこだねhappy01

ベイビーむんくさんは3つ、つまり三つ子です。

こんな変わった子がほしい、変わった人も(失礼)いるかもよ?いるかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

ムンクさんは没後50年をだいぶ過ぎてるので、著作権保護期間が切れています。

ので、パロディしても良いのです!という認識なんですが、

私の解釈まちがってたら教えてください。

« お出かけくまさん(あみコレ15) | トップページ | ちびネコさん(あみコレ15) »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

あみコレの準備、お疲れ様でした!
ホント、頑張りましたねぇ!!!
今回は大阪なんだねぇ。。。残念!
でも、昨年遠方でガッカリしていた人は小躍りしていることでしょう!^^
ベイビーむんくさん、かわゆいね♪
変な人(オイオイ)たくさんいると思いますヨ、私もその一人です、ふふふ。新しいお家が決まるといいね!

投稿: みどっち | 2010年12月 7日 (火) 11時42分

みどっちさん
今回は私も見に行ってみようと思ってます。
今からドキドキです。
こんなにたくさんのあみぐるみに会えるのは他ではないもんね!
むんくさん・・・作っといてなんですが、私はこれを付ける勇気がないんです。
かわいいとは思ってるんですけどね。
そんな事でいいのか!

投稿: emi-cho | 2010年12月 8日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/37974480

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーむんくさん(あみコレ15):

« お出かけくまさん(あみコレ15) | トップページ | ちびネコさん(あみコレ15) »