« 指ニャン形を作ったよ。 | トップページ | 招き猫のあみぐるみ »

2011年1月 8日 (土)

ヤフオク出品いろいろ

ヤフオクにいろいろ出品中です!

956378669_99

たまご色のテディベア親子。2つセットです。

52_1_11_2

微笑みくまさんの紫色。

Item_63_1_2

肩掛けバッグのくまさん・ピンク

Item_59_1

ベイビーむんくさんのストラップ

どれも、あみぐるみ牧場直営店 でお買い上げいただくより安い開始値段になっています。

Button ←マイブースです。こちらからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

ポチッとお待ちしてます。よろしくどーぞ!happy01

« 指ニャン形を作ったよ。 | トップページ | 招き猫のあみぐるみ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/38386521

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク出品いろいろ:

« 指ニャン形を作ったよ。 | トップページ | 招き猫のあみぐるみ »