« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

チャリティー参加のくまくま隊!

委託販売でお世話になっている FETIAさん でチャリティー企画が始まります!

作品の売り上げの一部、または作品をお店に寄付し、その売り上げをFETIAさんがまとめて寄付することになります。

私も、もちろん!!参加します。

在庫のあみぐるみをがさごそと集めたのと、今回改めて作ったのと。

Dsc01484

                              くまくま、大集合!

できれば、直接被災にあわれた方にあみぐるみをプレゼントできたらいいのですが、

一人で作るにはたかがしれているし、どこに送ったらいいかもわからないし。

なので、FETIAのみなさんと協力してできる企画の話をいただいて、とってもうれしかったです。

Dsc01485

今回のくまくまちゃんたちは、まずはの第一陣です。

ちびちびペースでも参加していきたいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

今日、お店に向けて発送します、くまくま隊。29日か30日にはお店に並んでるはずですよ。

ちなみにFETIAさんは本日(3月28日)お休みです。よろしく、どぞー。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

マトリョーシカ・ネコリョーシカ・猫バッグチャームを追加しました。

できるだけ色んな色のを作って、その中から好きなのを選んでいただきたいと、

ある程度の数が揃ってからお店に出そうと思っていたのですが

なかなか進まず、なんか中途半端な数ですが、あみぐるみ牧場・直営店に商品を追加しました。

Dsc01486

ネコリョーシカは3つ(各700円)

マトリョーシカは5つ(各600円)です。

色違いのリクエストや、ほしかったのに売れきれちゃったりした場合は、

このブログのトップ記事とあみぐるみ牧場直営店の方にメールフォームがありますので

気軽にお問い合わせください。

少しお待ちいただくことになると思いますが、できるだけお応えしたいと思っています。

よろしくお願いします。

Dsc014872

ネコ3匹バッグチャームも追加しました。1つ1000円です。よろしくどぞー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

委託先のFETIAさんで、今回の地震に対するチャリティ企画が始まります。

もちろん私も参加いたします!詳しくは、次回に。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

守さん日記46~ポポポポーン

こんにちは

Dsc01454こんにちワン

ありがとう

Dsc01455ありがとウサギ

こんばんは

Dsc01457_3 こんばんワオキツネザル

さようなら

Dsc01453さよなライオン

おはよう

Dsc01452おはよウメボシ

いただきます

Dsc01458いただきマウス

たのしい なかまが 

Dsc01451

ポポポポーン!

info02さよなライオン役のポンデさんは、あみぐるみ仲間のS子さんにいただきましたhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

本家とは違う役者さんが混ざっていますが、軽く流してやってください。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

みなさん、大丈夫ですか?

あみぐるみ牧場は関西にありますので、直接の被害は受けていませんが、

私は東北出身なのもあり毎日心がざわついて重くって。

怖いニュースばかりを見ていられない自分の弱さを感じます。

私にできる事なにかな?

やっぱり、あみぐるみで少しでもププッと笑顔を作る事。

だからテレビを消して編もうと思います。

2208252_849923436_1large_2

どうか皆様に日常が戻りますようにshine

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

ネコリョーシカちゃん

マトリョーシカちゃんを、ちょこっと変形したらネコリョーシカちゃんが出来上がりました!!

Dsc01340

こちらもストラップにしてあります。

左上から、茶しま・シャム・アメショ・ミケ・黒白・トラ白です。

Dsc01347_2

ちょろりしっぽ。

Dsc01339

パンダ・マトリョーシカ・つきのわぐまと一緒に、FETIAさん に納品しました。

あみぐるみ牧場直営店でも出せるように、ちびちび制作中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

コメントお返事、いつも遅くてゴメンなさい。

| コメント (9) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

おパンダ様

牛柄のカピバラ、いやいや、パンダ柄の飛行機に乗って

Dsc01357_2

中国からやってきたパンダさん。

Dsc01337_2

上野動物園に到着する前に、あみぐるみ牧場でどんちゃんやってたことは、

Dsc01335_2

あまり知られていません。そんな噂があるとかないとか・・・bleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

信じるか信じないかはあなた次第・・・こんなのあったよね。

| コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »