« うちの子mini ピカソちゃんライムちゃん | トップページ | りんちゃんじゃらし »

2011年4月 8日 (金)

お里に帰らせていただきますのお知らせ

4月11日~22日まで帰省のため、あみぐるみ牧場直売店もお休みします。

現在もあんまり在庫がないので、お休みしてると同じようなもんですが・・・coldsweats01

帰省中もご注文分のあみあみと、友達、親戚にあげるあみあみと、

あとお店用のあみあみも作るつもりです。

今頃の山形は山菜パラダイスnoteのはずですが、やっぱり地震の影響ってあるんかな?

地震が起きる前に飛行機のチケットを取ってたから良かったけど、

現在の山形空港は、仙台の分まで飛んでるのでぎうぎうairplaneらしいです。

空港から駅までは、乗り合いタクシーの予約が必要だったのに、

さっき電話してみたら、大型バスを増便してるので予約の必要はないんだって。

山形空港がお役にたてることはうれしい事だけど、仙台空港が再開できたら

復興のスピードも上がるだろうし、地元の方の心にも明るい光が当たるような気がします。

がんばれーーー!!

Dsc01234

と、いうことで、いってきまーーすpaper

« うちの子mini ピカソちゃんライムちゃん | トップページ | りんちゃんじゃらし »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に、えみーちょさんの顔見たら、
親戚一同?皆さん元気出ると思いますよヽ( ̄▽ ̄*)ノ
私も、宮城が「来てけさいん」ってなった時に、行くの楽しみにしてるんだ~♪
山形もイイなぁ・・・。
いつか、ホンモノの紅花畑見てみたいです。
私の分まで山菜食べて来て下さ~い!

投稿: あひる | 2011年4月 8日 (金) 11時59分

山形いいですね。
気をつけて行ってきてください。
 
ぽぽぽぽ~んはうちの子達もすっかりお気に入りになっちゃいましたhappy01
あみぐるみバージョン見たらまた喜ぶかもnote
emi-choさんのあみぐるみ、ほんとにかわいいheart
きっときっとくまくま隊が大活躍してくれると信じてますsign01
一つ前のピカソちゃんライムちゃん、難しい柄が生きてますね。
あみぐるみ牧場みてすっかりなごんでしまいましたcatface

投稿: こりえり | 2011年4月 8日 (金) 12時46分

きのう又大きいの来たし、気をつけてくだしゃいね!! リンちゃんのおさしん待ってまふ(o^∀^o)

投稿: まき | 2011年4月 8日 (金) 17時44分

いってらっしゃ~~~い。

ワタシ・・山菜すき。
あっいいの。いいの。
お土産なんていいのウフ。

投稿: つむぎ | 2011年4月 9日 (土) 00時06分

いってらっしゃーい♪
戻られたら新作upされるかな?
楽しみです!
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年4月10日 (日) 09時35分

あひるさん
紅花畑って見たことないな~。
そば畑は近所にあるけどね。
なかなかキレイなもんだよ。

投稿: emi-cho | 2011年5月 1日 (日) 10時52分

こりえりさん
あみぐるみ牧場で、ちょこっと笑顔になってもらえたら
ホントホントうれしいです。
ブログ更新もぼちぼちになっちゃってますが、
また遊びに来てくださいね。

投稿: emi-cho | 2011年5月 1日 (日) 10時54分

まきさん
りんちゃんとの日々はほんわかあったかいです。
りんちゃんの小さくて平べったくてあったかい手を
キュッと持ちたいです。

投稿: emi-cho | 2011年5月 1日 (日) 10時59分

つむぎさん
山菜、まだ出てなかったよ。
桜もまだだったし。
でも、農協の直売所に行っておいしそうなしいたけとか
葉物いろいろ買ってきたんだー。
やっぱりスーパーのとはちがうね!

投稿: emi-cho | 2011年5月 1日 (日) 11時02分

ゆっきーさん
なかなか新作まで行き着けません・・・
作りたいメモはあるんですけどね。
千手観音とは言わないまでも、あと2本手がほしい。

投稿: emi-cho | 2011年5月 1日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/39531749

この記事へのトラックバック一覧です: お里に帰らせていただきますのお知らせ:

« うちの子mini ピカソちゃんライムちゃん | トップページ | りんちゃんじゃらし »