« セキセイインコのあみぐるみストラップ | トップページ | いろいろあみぐるみ、納品しました。 »

2011年5月28日 (土)

セキセイインコのあみぐるみストラップ~その二

先日のインコちゃん、色違いで作ってみました。

2208252_1146469472_72large

このハマナカフォープライの水色、お気に入りなんです。

2208252_1146469476_132large

今回はベランダで撮影してみましたよ。

2208252_1146469480_201large

正面の顔もきょとーーんとしててかわいいかな?って思います。

いかがでしょ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

次はどんな子になるかな?お楽しみにん!

« セキセイインコのあみぐるみストラップ | トップページ | いろいろあみぐるみ、納品しました。 »

あみぐるみ 鳥」カテゴリの記事

コメント

あぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
本当にかわいいですheart04
私にそのセンスの良さをください!!!

投稿: みなみ | 2011年5月29日 (日) 15時48分

水色きれいですね。

僕はまだドラゴンの翼を作ってます(笑)
イメージに近いとこまできたんですけど、後少し後少しって思っちゃって切りがないです。
1番大事な頭もまだなのに・・・
頭って難しいです。

投稿: エラゴン | 2011年5月29日 (日) 23時01分

かわいい!
さすがですね。

投稿: つむぎ | 2011年5月31日 (火) 02時32分

みなみさん
センスないの。だから本物に似せるのです。
にゃははっ。

投稿: emi-cho | 2011年5月31日 (火) 23時22分

エラゴンさん
私も、あーでないこーでないとやっています。
途中でやめちゃって、また作り直すので、なりかけさんがいっぱいいます。
ホントはほどいて、綿を出せばいいんだろうけどね。
でも、試行錯誤の先には、ちゃんとゴールがあるはずです!!

投稿: emi-cho | 2011年5月31日 (火) 23時25分

つむぎさん
2号3号のかぎ針でも、なんとか編めるようになりました。
やっぱり小さいもののかわいさってありますよね。

投稿: emi-cho | 2011年5月31日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/40171982

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコのあみぐるみストラップ~その二:

« セキセイインコのあみぐるみストラップ | トップページ | いろいろあみぐるみ、納品しました。 »