« キンクマハムスターのあみぐるみ | トップページ | ねずずとおかぼーちゃを納品しました。 »

2011年8月31日 (水)

パンダくまハムスターなど追加しました。

しばらく在庫ゼロ状態にしてしまっていましたが

本日8点だけですが あみぐるみ牧場直営店 にアップしましたのでお知らせします。

Dsc01636

いつものネコリョーシカちゃん2つ、マトリョーシカちゃん2つと

パンダのバッグチャーム、ミックスカラーのくまのバッグチャーム、

出来立てほやほやのハムスターストラップ2つです。

みんな、ニコニコ顔でお待ちしています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

色違いの物を、などのご希望ありましたら、気軽にお問い合わせください。

« キンクマハムスターのあみぐるみ | トップページ | ねずずとおかぼーちゃを納品しました。 »

直営店」カテゴリの記事

コメント

みんな笑顔ですぐに旅立ってしまうのだろうなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

早速ハムスターシリーズが((w´ω`w))

「うちのハムスター作ってください!!!」
メールがきっと来ると思います(*´Д`*)

投稿: みなみ | 2011年8月31日 (水) 15時41分

みなみさん
私の飼ってたハムスターはキンクマちゃんでしたよ。
カーテン登りが得意でした。

投稿: emi-cho | 2011年9月12日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/41433195

この記事へのトラックバック一覧です: パンダくまハムスターなど追加しました。:

« キンクマハムスターのあみぐるみ | トップページ | ねずずとおかぼーちゃを納品しました。 »