« うちの子mini~てつやくん | トップページ | 女神祭り参加のお知らせ »

2011年9月19日 (月)

ハロウィンおばけ君

ハロウィンのおばけ君を作ってみました。

110908_104748

自慢のかぼちゃを持っています。

110906_174115

このおばけ君は、でっちりおちりで角っこに座れるようになっています。

大きさは帽子から足(?)の先までが11㎝くらいです。

形は、頭に浮かんだとおりにドンドン作れたのですが、顔がどうしたらいいか決まらずに

なんどもほどきました。

でも、八重歯をキラリと出してみたら、コレだ!って気がしました。

このおばけ君二人は、FETIAさん に納品済みです。

ほしいなーって方がいらっしゃったら、気軽にコメントください。

少しお待ちいただければお作り出来ます。

ちなみにお値段は、1つ850円です。よろしく、どぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

あみぐるみ友達のブログ→ *junk-cabinet* かわいい子がいっぱいいます。

« うちの子mini~てつやくん | トップページ | 女神祭り参加のお知らせ »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

えみーちょさん!!!
リンクありがとうございましたhappy02

「あみぼく」うちもリンクさせていただいたのでご報告ですheart04

おばけくん、色々作った中のいいとこ取りで更にかわいくなりましたね~lovely

投稿: 凛々 | 2011年9月21日 (水) 08時51分

こんにちは!
ちょこんと座れるところがなんとも可愛らしい♪
おばけと言ってもやさしい表情でいいわぁ
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年9月23日 (金) 15時42分

久しぶりです。
覚えて頂けてると嬉しいです。
おばけ可愛いですね。
僕も今ハロウィンの飾りを作ろうと思ってます。
オバケとかカボチャとかをたくさん作って飾りたいなぁって。

投稿: エラゴン | 2011年9月23日 (金) 22時40分

凛々さん
リンクありがとうございます!
毛糸をいじってると思いつくことってありますよね。
すぐ寄り道しちゃう。
またそれが楽しくって困りますねー。

投稿: emi-cho | 2011年9月28日 (水) 09時27分

ゆっきーさん
いつもありがとうございます。
このおしりでっちりタイプにした人魚とか作りたいなーって思うんですが、今は保留です。
忘れないようにメモっておかなくっちゃなー。

投稿: emi-cho | 2011年9月28日 (水) 09時29分

エラゴンさん
もちろん覚えてますよー他にないお名前ですもんね!
ハロウィンってイベントとしては縁がないんですが、
ハロウィンカラーは何となく好きです。
オレンジ黒紫・・・。

投稿: emi-cho | 2011年9月28日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/41823709

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンおばけ君:

« うちの子mini~てつやくん | トップページ | 女神祭り参加のお知らせ »