« おにぎりを編んでみよう!(新) | トップページ | クリスマスクッキーちゃん »

2011年10月19日 (水)

お帽子ネコさん2

先日作ったお帽子ネコさんの色違いさんです。

111019_093523

こうして写真に撮ってみると、顔の丸さにも負けない、おなかのポンポコ具合が目立つんですね。

天高く・・・な訳です。

111019_093541

今回の帽子はこんな感じで落ち着きました。スタンダードな色合わせですかね?

茶色の方のネコさん帽子は

111019_093637

こんなです。こっちは秋っぽさをイメージしたつもりです。maple

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

次回登場するのは、いっきにクリスマスな子ですよ。お楽しみにん!

« おにぎりを編んでみよう!(新) | トップページ | クリスマスクッキーちゃん »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた都会的なお帽子ねこさん!!かわいい〜(*´ー`*)

前回の仔は、イメージが『山』って感じだったので、色だけでガラっと変わって面白いです♪

投稿: 凛々 | 2011年10月19日 (水) 17時17分

どんなものでも可愛らしく形になっちゃうところがさすがですね~♪
オシャレなネコさんだわ!
お腹がまた可愛い~!!
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年10月19日 (水) 17時58分

凛々さん
そうだ!茶色の子は森っぽい。
帽子も鳥打帽みたいだしね。
今度の子は街っぽい?
色の力っておもしろいね。

投稿: | 2011年10月21日 (金) 08時15分

ゆっきーさん
あみぐるみにもいろいろ着せてあげると楽しいですね。
私には不得意分野ですが、布を扱える方ならもっと世界が広がりそうですね。

投稿: emi-cho | 2011年10月21日 (金) 08時19分

またまたやられちゃいました・・・
かわいい~~~
サイズはどれくらいなのですか?
以前、購入させていただいたくまちゃんよりちょっと大きめなのかなぁ?

ほしいほしいほしい病が発病しました。heart04

投稿: ☆はいじ☆ | 2011年10月25日 (火) 08時05分

☆はいじ☆さん
お帽子ネコさんは身長12㎝です。
11月のイベントに出す予定なので、その後に直営店用にも作りたいと思います。
お店も在庫なし状態で気になってるんです。

投稿: emi-cho | 2011年10月25日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/42584747

この記事へのトラックバック一覧です: お帽子ネコさん2:

« おにぎりを編んでみよう!(新) | トップページ | クリスマスクッキーちゃん »