« またまた柴犬 | トップページ | サンタが100人やってきた!~あみねこサンタさん »

2011年11月21日 (月)

お座り猫のトラ吉くん

お座りポーズの猫さん、今回はご注文いただき「トラ吉くん」を作りました。

111111_215106

写真ではよく見えないですが、黒でしましま模様も入っています。

111111_215127

似せて作る場合は、模様がわかるように何枚かの写真を送っていただくのですが

111111_215142

そこには猫ちゃんだけでなく、家族や愛用のクッションなども一緒に写っていて

猫ちゃんに向けられる愛情をほんわかと感じ取れます。

そんな写真を見ながらあみぐるみを作るのは、私にとってもとても幸せな時間です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トラ吉くんをご注文いただいた、ちの様のブログ

ちのんち 大家族のdogちのさんのcatご様子をどーぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

とうとうフリースを着ました。これから数か月、ずーーーっとフリースな日々です。

« またまた柴犬 | トップページ | サンタが100人やってきた!~あみねこサンタさん »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

ブログの紹介ありがとうございますhappy01
お座りトラ、毎日見ながらニヤニヤしています。
本当に頼んで良かったheart01

投稿: ちのとも | 2011年11月22日 (火) 17時49分

ちのともさん
娘さんとの2ショット写真かわいいですねーhappy01
ありがとうございます。

投稿: emi-cho | 2011年12月 5日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/43089026

この記事へのトラックバック一覧です: お座り猫のトラ吉くん:

« またまた柴犬 | トップページ | サンタが100人やってきた!~あみねこサンタさん »