« お座り猫さん | トップページ | 赤柴・黒柴・ビーグル・シェルティ »

2011年11月11日 (金)

シマリスのあみぐるみ

シマリスのあみぐるみを作ってみました!

ではなく、シマリスのあみぐるみを発見しました!flair

Dsc01857

毛糸かごの中に埋もれていたんです。

なんで、完成させたものをほったらかしたのかは不明です。

Dsc01858

作ってみたはいいけど、不満なとこがあって直そうと思ったのか?

でも、ちゃんとかわいく出来てる気がするし。

Dsc01859

ただ単に、整理整頓してないからこういう事になるのか?

ぎゅうぎゅうスケジュールの時にパーーーーン!となったのか?

そういうことで、シマリスくんもデザフェスに。

ん???シマリスくんのデザフェス狙いの作戦でしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

作り方は「あみぐるみcollection vol.8」に掲載していただいてるので、気になる方は作ってみてね。

« お座り猫さん | トップページ | 赤柴・黒柴・ビーグル・シェルティ »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

うふふ~(´m`)
まんまと、シマリスくんの計画にはまってしまいましたね!!

しばらく忙しかったので、きっと埋もれてしまっていたのですね~・・・
お疲れ様でしたっ!!m(_ _*)m

投稿: 凛々 | 2011年11月11日 (金) 10時01分

凛々さん、作りかけのうらめしい顔が出てくることは、まぁまぁあるんですが、完成したのが出てきたのは始めてです。老化現状ですね。

投稿: emi-cho | 2011年11月11日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/42964492

この記事へのトラックバック一覧です: シマリスのあみぐるみ:

« お座り猫さん | トップページ | 赤柴・黒柴・ビーグル・シェルティ »