« 辰のあみぐるみ | トップページ | じゃがりこ食べたいリス兄弟 »

2012年1月 9日 (月)

守さん日記50~守さんはミタ

はいはいーい、年賀状用の写真を撮影しますよー。

Dsc01985_2

守さん、お願いしまーす。

Dsc01984

お~かっこいいですねー。

Dsc01983

旗を持ってください。

んーいいですよー。胸を張ってください!

これは、いい年賀状ができますよっ。

・・・・・・・そんな撮影風景を、じっと見つめる人がいる・・・・・

Dsc01982

まっ、守さん!

Dsc019822

生き別れの双子?、はたまた影武者??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

謎多き男、山本守である。

« 辰のあみぐるみ | トップページ | じゃがりこ食べたいリス兄弟 »

あみぐるみ・山本 守 さん」カテゴリの記事

コメント

きゃーhappy02
守さん、双子だったんだsign03
そういえば…
日本昔ばなしのオープニングみたいですよねcatface

投稿: あひる | 2012年1月10日 (火) 13時53分

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(爆)

まっ、、、
まさかの、守さんが2人!!!!!!!!!!!(笑)

ごめんなさい・・・噴出しちゃいました(笑)


投稿: 凛々 | 2012年1月11日 (水) 19時16分

あひるさん
そうなのー。
あの、ぼうやー良い子だねんねしなー♪をイメージしたのよ。
わかってくれた~happy01

投稿: emi-cho | 2012年1月11日 (水) 22時02分

凛々さん
一代目の守さんは、画素が荒いので、二代目守さんが誕生しました。
今は二人仲良く添い寝しています。

投稿: emi-cho | 2012年1月11日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/43676866

この記事へのトラックバック一覧です: 守さん日記50~守さんはミタ:

« 辰のあみぐるみ | トップページ | じゃがりこ食べたいリス兄弟 »