« 守さん日記50~守さんはミタ | トップページ | ねずみのあみぐるみ~みかん君 »

2012年1月12日 (木)

じゃがりこ食べたいリス兄弟

120110_224014

リス兄 「おりょ?じゃがりこ、たらこバター味でないの?」

120110_224044

リス兄 「たびたい、たびたい。わっせ、わっせ。」

120110_224119

リス弟 「おりょー、ボクもたびたいよー。」

120110_224144

リス兄 「ありょ?どこだ?」

リス弟 「どこだろ?じゃがりこ。」

120110_224322

emi-cho 「はいはい、こっちだよ。おひとつ、どーぞ。」

ホントにちゃんと、たらこ味。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

今回のリス兄弟は、ハマナカのモヘアで編んでみました。

« 守さん日記50~守さんはミタ | トップページ | ねずみのあみぐるみ~みかん君 »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

うきゃっ!かわゆい~!!
上手に上ってますね♪
じゃがりこの新味?見たことないです~
ウチの娘、じゃがりこのチーズ味が大好きで、
毎日食べていた時期がありました(*^m^)
オーエン★★

投稿: ゆっきー | 2012年1月12日 (木) 19時14分

たらこバター味っ!?Σ(◎Д◎ )
はじめて見ました〜!!

なんだか想像がつかない味ですが、なんでしょう…なんかそそられます(* ̄m ̄)

リスちゃんズ、頑張って登っておこぼれをもらえて良かったです〜(≧∇≦*)

投稿: 凛々 | 2012年1月12日 (木) 23時07分

ゆっきーさん
じゃがりこってどれもおいしいよね~。
このたらこ味は期間限定って書いてあったよ。

投稿: emi-cho | 2012年1月14日 (土) 09時58分

凛々さん
口の中がちゃんとたらこになるよ。
私のくいしんぼにつきあってくれるのは、ぐるみーずだけなのです。

投稿: emi-cho | 2012年1月14日 (土) 10時00分

うわぁ、りす君兄弟とても可愛いです…!! 思わずじゃがりこあげたくなってきましたheart04
この子達のあみぐるみ、是非欲しいですネhappy01

投稿: はなじゅん(垣花 純) | 2013年4月30日 (火) 17時21分

はなじゅん 様
お返事、大幅に遅れました。
この子たちは、手芸本にも載った、あみぐるみ牧場の出世頭なんですよ。
お目が高い!

投稿: emi-cho | 2013年6月12日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/43720560

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこ食べたいリス兄弟:

« 守さん日記50~守さんはミタ | トップページ | ねずみのあみぐるみ~みかん君 »