« あみぐるみをヘアゴムに仕立てる際のちょっとした提案 | トップページ | ニットマルシェ vol.13にネコリョーシカちゃんが載りました! »

2012年2月13日 (月)

くろくろい黒猫さん

3月に参加させていただくことになったイベントに向けて、

真面目に編み編みモードに入っています!

120210_203823

お座り黒猫さん。

いつものピッコロより硬めの毛糸で編んだので、形がはっきりくっきり出たように感じます。

でも、手に疲労が残るので、いっぱい続けて作る時にはツライです。

120210_203950

横向き写真は、何枚撮ってもボケボケになるんです。なじぇ?

ちゃんとデジカメで撮ればよかったな。反省。

120210_204229

そんな黒猫さんにちょっかいを出すナマケんぼ。

お、重そうです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

今は、おしまな猫さんを制作ちうです。

« あみぐるみをヘアゴムに仕立てる際のちょっとした提案 | トップページ | ニットマルシェ vol.13にネコリョーシカちゃんが載りました! »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

黒猫さん・・・なんてミステリアス(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして、毎度のことながら、ぷりんぷりんのおしりに釘付け・・・かわいすぎる!!!

真面目に編み編みモード、すんばらしい!!!

午前中に、はんこ彫って包装して発送準備して、マッハで郵送してきたので、今日はモビールと格闘しながらダーラダラです(* ̄m ̄)

マッハでやりすぎて、出来たはんこの持ち手付き画像撮り忘れました・・・
ハートの持ち手にしたからかわいかったのにー。ブゥ。

投稿: 凛々 | 2012年2月13日 (月) 14時58分

凛々さん
私も発送の時はいつも慌てちゃいます。
とにかく午前中に出したいからねー。
だったら前の日に準備しとけって話ですが、
出来上がった安心感で、気が抜けちゃうのです。

ハートの持ち手、今度はお写真パチリ忘れないでねー。

投稿: emi-cho | 2012年2月14日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/44096638

この記事へのトラックバック一覧です: くろくろい黒猫さん:

« あみぐるみをヘアゴムに仕立てる際のちょっとした提案 | トップページ | ニットマルシェ vol.13にネコリョーシカちゃんが載りました! »