« うちの子mini~4ネコさん | トップページ | パンダのヘアゴム、試作中です。 »

2012年2月 2日 (木)

ひな人形あみぐるみ~それぞれのパートナー

うれしいひな祭りのメロディをそれぞれの脳内で流してください。

それでは、まいります。

「おだいりさーまとおひなさまー♪」

120202_095302

ん?なんかしっくりこない。

もう一回、やりなおし!

「おだいりさーまとおひなさまー♪」

120202_095400

ちがうちがう!異種混合戦になってしまっている。

ちゃんと、整列してください。

「おだいりさーまとおひなさまー♪」

120202_095523

「ふーたり ならんで スガシカオー」

(こんな言い間違いをしてる女の子の動画ありませんでしたっけ?)

目玉のひな人形は何年か前に作ったもので、今回はウサギのひな人形を作ってみました。

実はウサギのお雛様を作ってから、なかなかやる気が持続せず、お内裏様までだいぶ寄り道して時間がかかってしまいました。

ま、そういう時もあります。

販売は、今のところしないつもりです。

目玉おやじはキャラなので、もちろん販売NGですし、ウサギの方は梱包・輸送に耐えられるだけの強度がない状態だからです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

今はあみぐるみヘアゴム制作に試行錯誤ちゅーです。

« うちの子mini~4ネコさん | トップページ | パンダのヘアゴム、試作中です。 »

あみぐるみ・人形」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハハハハ!!(`∀´*)

雪掻きから戻って、息切れ切れで見たら…
大爆笑で軽く呼吸困難(爆)

おだいりさまもかわいいですね〜(≧∇≦*)
でも、なんてったってやっぱりおやじ(笑)

笑わせてもらいました〜(* ̄m ̄)
なんか、ヤル気出てきました!!

投稿: 凛々 | 2012年2月 2日 (木) 11時26分

凛々さん
雪かき、今年は大変そうだね。
お疲れ様です。
おやじ雛、発売したら売れるよねーきっと。

投稿: emi-cho | 2012年2月 3日 (金) 09時23分

わははははは おもしろい!
通りすがりのもんです 
すいません あまりにウケたので
コメントしてしまいました

なんで目玉オナジな~ん 面白すぎる(涙)

投稿: ちいこ | 2012年2月15日 (水) 23時25分

ちいこさん
コメントありがとうございます。
もう、編んでる時点でかなり楽しいのですが、それを楽しんでもらえたら、またまたニヤけてしまいます。
なんで目玉なんすかねー。編みやすい形ではあるますねー。

投稿: emi-cho | 2012年2月16日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/43957116

この記事へのトラックバック一覧です: ひな人形あみぐるみ~それぞれのパートナー:

« うちの子mini~4ネコさん | トップページ | パンダのヘアゴム、試作中です。 »