« くろくろい黒猫さん | トップページ | うさうさヘアゴム »

2012年2月14日 (火)

ニットマルシェ vol.13にネコリョーシカちゃんが載りました!

本日(2月14日)発売のニットマルシェです。

120214_093710

「やっぱり、かぎ針編みが好き。」

はい、そうなんです。なんでこんなに飽きもせずにやってるのか、改めて考えると不思議です。

一足お先に手に入れられたのは、

120214_093916

あみぐるみ手芸部というページに

120214_093952

ネコリョーシカちゃんを載せていただいたからですー!!

”部員ナンバー60”だそうです。

最初のお話では、何個か送って、写真写りのいい子を選んでいただく事になっていましたが、

どうやら、みーーーんな写りが良かったようで、ずらりと整列しています。

特にかわいいなーと気に入ってるのは、

120214_094010

みんなで作戦会議してるような写真です。

ニットマルシェは、作品ももちろんですが、その写真やページの雰囲気がすべてかわいくて、

のんびり眺めるだけでも、ちょっと乙女な気分になれる本ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

ネコリョーシカちゃんも言ってるし、あなたも応募してみよう!

« くろくろい黒猫さん | トップページ | うさうさヘアゴム »

イベント」カテゴリの記事

コメント

きゃーすごいー!!
写真もかわゆい~❤
今日はこれから習い事のお迎えに行くので、
本屋に寄りまする~!!
ぽち☆

投稿: ゆっきー | 2012年2月14日 (火) 17時11分

さっっっすがシショーっっっ!!(≧▽≦)Ъ

写真、みんな勢揃いでかわいさ倍増ですね♪

こうやって、凄い作家さんと仲良くしていただいてると、普通ではみることのない夢がどんどん膨らんで、ヤル気が出てきます(゚∀゚)

いつも、いい刺激をありがとうございます!!m(´▽`)m
そして、掲載おめでとうございます!!

投稿: 凛々 | 2012年2月14日 (火) 19時08分

私の住む地域ではまだ発売されておらず本は見ていませんが、WEBの立ち読みで紹介されてました!
さすがです!o(*^▽^*)o

投稿: みなみ | 2012年2月16日 (木) 10時04分

ゆっきーさん
ゆっきーさんちとおそろいのネコリョーシカちゃんも載ってるのですよ。
いつもありがとうございます!

投稿: emi-cho | 2012年2月16日 (木) 11時24分

凛々さん
あかんあかん!凄い作家とか言うの禁止です。
シショーはしゃれになってるけど、その言葉はなんか緊張します。
これからもいろいろお気軽にどうぞ。

投稿: emi-cho | 2012年2月16日 (木) 11時26分

みなみさん
今回のニットマルシェは全部かぎ針なんですよ。
みなみさんの編み心をくすぐると思います。
webの立読みチェックしてみよーっと。

投稿: emi-cho | 2012年2月16日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/44110963

この記事へのトラックバック一覧です: ニットマルシェ vol.13にネコリョーシカちゃんが載りました!:

« くろくろい黒猫さん | トップページ | うさうさヘアゴム »