« ナマケんぼが本に載ったよ! | トップページ | 守さん日記~阿蘇におでかけ »

2012年4月20日 (金)

うさぎのあみぐるみ

うさぎのあみぐるを作りました。

Dsc02160

以前作ったうさぎと同じ編み図で、毛糸の太さを変えて編みました。

Dsc02162

耳の中のフェルト部分がボンドだけでは頼りない気がして、刺繍もしました。

強くかわいくなったかな?と思います。

ボールチェーンを付けて、バッグチャームにしても良いかなーと計画中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

色もいろいろ変えて作ろうかな。

« ナマケんぼが本に載ったよ! | トップページ | 守さん日記~阿蘇におでかけ »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!
いいですね♪フェルト♪♪
…刺繍がかわいさ倍増させてます!!

私は動物のあみぐるみ苦手で…
ヒトガタばかり…

でもこんなに可愛くできてるのを見ると
作ってみたくはなります♪
…で、変になるんですよ(笑)
いいなぁ♪
本当にかわいい♪

投稿: manaruna | 2012年4月21日 (土) 15時57分

動物も挑戦してみてはいかがでしょうか?
ヒトガタのを何個か作ってらっしゃるなら、きっと動物もできますよ。
例えば謎の生物が出来上がっても、新キャラってことにしちゃいましょう。

投稿: emi-cho | 2012年4月22日 (日) 14時04分

お久しぶりでっす!!!m(*T▽T*)m
この記事を見事に見逃していました(+Д+;)スミマセンー

えみーちょさんのあみぐるみちゃん達は、お耳のフェルトがとってもかわいいのに・・・・・

こんな素敵な刺繍が入ったら、更にメロメロですね~ (*ノ▽ノ) キャー

投稿: 凛々 | 2012年4月26日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/44951139

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのあみぐるみ:

« ナマケんぼが本に載ったよ! | トップページ | 守さん日記~阿蘇におでかけ »