« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

枝豆ストラップを改造しました。

あみぐるみ牧場直営店に出した、枝豆ストラップをちょこっと改造してみました。

2

こちら、ビフォーで、

120621_120109

こちらがアフターです。

レースと水色のレースをプラスしましたよ。

120621_120216

リボンの切った所のほつれ止めに、グルーガンでグルーを細くつけています。

夏っぽさとかわいらしさが増したかな?と思います。

いかがでしょうーか?

お値段は変わりません。

Mise ←こちらからどーぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

雨ざんざん続きですね・・・・rain

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

すいか・枝豆ストラップ

お休みしていた、あみぐるみ牧場直営店を再開しました。

ちょこっとしか商品がありませんが、良かったらご覧ください。

2_2

4

枝豆ストラップ。3粒タイプと2粒タイプ。

5

すいかのストラップ。

いずれも、白いストラップがついています。

iPhone等に付けられる方には、イヤフォンジャックピアス(別売り50円)もあります。

8

Mise ←こちらからどーぞ。

いろいろお問い合わせありましたら、コメント欄か

メールmail(←メールフォームが開きます)でお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

一足先に夏気分!sun

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

トイプー、枝豆、スイカ、マカロンのあみぐるみ

いろいろ作っていたのですが、ブログにしていませんでしたので、今日はまとめて。

4

トイプードル、2つ。

青いリボンの子がラブちゃんで、

2

茶色の首輪の子がマロンちゃんです。

1

同じくらいの大きさに仕上がってますが、違う毛糸を使っています。

Securedownload

だいたい20センチくらい。

枝豆ストラップは、3粒タイプと

120616_165652

2粒タイプ。

5

スイカもストラップにしています。

6

ストラップは、イヤフォンジャックピアスを使うと iPhone等のスマホにも付けられます。

おにぎりちゃんを参考にご覧ください。

120526_174322

120526_174210

それと、マカロン。

3

お花のスパンコールを縫い付けてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

みなさんの町も梅雨入りしましたか?こちらは、ざんざん降りです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

あみぐるみ4つ納品しました。

FETIAさん にあみぐるみを4つ納品しました。

6月6日以降に、ボックスに並べられる予定です。

シマリス・鈴入りねずみ・すずめ・ネコリョーシカちゃん。

120604_100713

せっかくお借りしてるボックスですが、なかなかいっぱい詰めるほど作る事が出来ずにいます。

すずめちゃんは、今回、頭と羽と尾に使っている毛糸を変えてみました。

120604_100739

マンセルメリノ80クイーン・カラー1071です。

以前のものより、すずめらしい柔らかな色だと思います。

120604_100808

胴体部分の毛糸より少し細いので、頭が小ぶりに仕上がって、

かわいくなったかな?と思います。

シマリスはチャリティー品となっているので、FETIAさん を通して寄付されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

次は、モコモコを子を作り予定です。

青山のブランドショップでの『アクセサリー展&ファッション小物』も18日まで開催中です。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »