« いちごミルクの招き猫 | トップページ | はちわれねこさん »

2012年8月30日 (木)

のびネコの黒い子さん

前回は4号で編んだのびネコさん、今回は3号針で編みました。

毛糸は同じ、ピッコロです。

120830_104513

やっぱり、こっちの方が腰のラインとかがキレイに出てるように思います。

120830_104541

顔はやっぱり、ねむねむのお顔にしました。

120830_104612

3号で編むとしっかり固めに出来上がるので、

後ろ足に針金を入れないでも大丈夫でした。

次は、白黒のはちわれさんに挑戦しようかと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« いちごミルクの招き猫 | トップページ | はちわれねこさん »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/46875302

この記事へのトラックバック一覧です: のびネコの黒い子さん:

« いちごミルクの招き猫 | トップページ | はちわれねこさん »