« 黒猫さんと茶しま猫さんのあみぐるみ | トップページ | 新作あみぐるみ、のびネコさんが出来ました。 »

2012年8月 7日 (火)

両手招きの招き猫にしてみました。

右にする?左にする??

120803_134406

いんや!どうせだから、両手を上げて全力で招いてみましたよ。

120803_134449

柄はスタンダードに白ミケちゃんに。

120803_134523_3

後ろ姿でもわかるかな?首をかしげて、かわいいアピールも忘れませんよ。

招き猫は「あみぐるみ・猫」のカテゴリに入れていたのですが、

数が多くなってきたので「あみぐるみ・招き猫」を新しく追加しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

これから整理整頓する・・・つもりです。

« 黒猫さんと茶しま猫さんのあみぐるみ | トップページ | 新作あみぐるみ、のびネコさんが出来ました。 »

あみぐるみ・招き猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/46610043

この記事へのトラックバック一覧です: 両手招きの招き猫にしてみました。:

« 黒猫さんと茶しま猫さんのあみぐるみ | トップページ | 新作あみぐるみ、のびネコさんが出来ました。 »