« はちわれねこさん | トップページ | 2013年・巳年のあみぐるみ »

2012年9月 8日 (土)

ハロウィンのおばけかぼちゃ

まだまだ残暑な毎日ですが、秋のイベントに向けて

ハロウィンのおばけかぼちゃを作りました。

今回のは、帽子を乗せて、つるもピローンと長めにしてみました。

120907_101154

そして、丸カンとボールチェーンを付けました。

バッグにぶら下げたり、飾り付けにも使いやすいかな?と思います。

おばけかぼちゃのあみぐるみを作ってみたい方は、コチラ に編み図があります。

良かったら作ってみてくださいね。

わりと簡単に出来てかわいいですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

ハロウィンの白いおばけ君も、ぶら下げタイプで作ってみようと思います。

次回、お楽しみに!

« はちわれねこさん | トップページ | 2013年・巳年のあみぐるみ »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/46998172

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのおばけかぼちゃ:

« はちわれねこさん | トップページ | 2013年・巳年のあみぐるみ »