« 明日から、自由が丘の女神祭りですよ! | トップページ | 文化人形のあみぐるみ »

2012年10月 8日 (月)

ハロウィン・ムンクの叫び君をヤフオクに出品しました!

先日出品した おばけ君 に引き続き、

ムンクの叫びをモチーフにしたあみぐるみも出品しました!

Dsc022682

目が動眼になっているので、動くたびに表情も変わって面白いですよ。

大きさや、約8×6㎝。

ボールチェーンを付けているので、

ハロウィンの飾りとしてぶら下げたり、

バッグの持ち手に付けたりできます。

興味のある方は、ぜひご覧下さい。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/emimin123

携帯の方はこちらから ht​tp:​//y​aho​o.j​p/x​MQm​BM

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

秋の三連休、こちらはお天気に恵まれ楽しめました。

みなさん、いかがでしたか?

« 明日から、自由が丘の女神祭りですよ! | トップページ | 文化人形のあみぐるみ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/47362059

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・ムンクの叫び君をヤフオクに出品しました!:

« 明日から、自由が丘の女神祭りですよ! | トップページ | 文化人形のあみぐるみ »