« 文化人形のあみぐるみ・三姉妹 | トップページ | あみぐるみたち、納品しました。 »

2012年10月26日 (金)

守さん日記52~ハマナカさんから巳年のあみぐるみキット

肌寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?守です。

来年の干支、巳年のあみぐるみキットがハマナカさんから発売されていますが

その中の2つが、我があみぐるみ牧場の管理人emi-choがデザインしたんですよ。

近所の手芸店で売っていなかったので、ネット購入いたしました。

121026_112826

早速、記念写真を

121026_112957_4

撮らせていただきました。camera

あみぐるみ牧場の作業机から生まれたあみぐるみが、

2208252_1468905053_169large

あれやこれやしていただき、こうやってキットになったのだと思うと、

とても感慨深いものがあります。

細々ながら、ブログをやってきて、見に来て下さる方がいるおかげだと思っています。

121026_113028

これは、記念品としてとって置きたいと思います。

年賀状用には、手持ちの毛糸で編んでみるようです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

守さんもニヤリ顔。 ありがとうございます。

« 文化人形のあみぐるみ・三姉妹 | トップページ | あみぐるみたち、納品しました。 »

あみぐるみ・山本 守 さん」カテゴリの記事

コメント

なんだかとってもワタシもうれしいです。
emi-choさんのデザイント知らず、
「来年は蛇よね・・・なにか編もうかしら」と
検索していて見つけました。
その数日後に、emi-choさんのデザインと
知ってオドロキ!。
これからのもっともっと活躍してくださいね。

投稿: つむぎ | 2012年10月29日 (月) 12時27分

つむぎさん
ありがとーhappy01
実物を買うまで、名前が書いてあるとは知らなかったのよ。
記念に買ってみてよかったです。

投稿: emi-cho | 2012年10月30日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/47595155

この記事へのトラックバック一覧です: 守さん日記52~ハマナカさんから巳年のあみぐるみキット:

« 文化人形のあみぐるみ・三姉妹 | トップページ | あみぐるみたち、納品しました。 »