« 守さん日記52~ハマナカさんから巳年のあみぐるみキット | トップページ | 文化人形のあみぐるみ・ギザギザとまっすぐ »

2012年10月30日 (火)

あみぐるみたち、納品しました。

FETIAさん に、あみぐるみを納品いたしました。

121026_112551

マトリョーシカちゃん4つと、ネコリョーシカちゃん4つ。

文化人形ちゃん3つ。

121029_102117

黒猫ちゃんです。

今回は、ニコニコ顔の女の子が多めになっております。

明日あたりから(10月31日)、FETIAさんのボックスと店内にてお待ちしています。

よろしくどーぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

お鍋のおいしい季節ですね。かんたん、おいしーspa

« 守さん日記52~ハマナカさんから巳年のあみぐるみキット | トップページ | 文化人形のあみぐるみ・ギザギザとまっすぐ »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/47649200

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみたち、納品しました。:

« 守さん日記52~ハマナカさんから巳年のあみぐるみキット | トップページ | 文化人形のあみぐるみ・ギザギザとまっすぐ »