« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 9日 (金)

直営店にあみぐるみたちを追加しました!

あみぐるみ牧場 直営店にあみぐるみたちをアップしました。

Dsc02301

現在、お買い上げいただけるのは、写真の7点です。

もし、気になるあみぐるみがありましたら、ご覧ください。

送料は、定形外郵便で1点でしたら140円くらいです。

Mise 

お待ちしています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

これから、ストラップ関係も作っていく予定です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

直営店、ただ今、準備中です。

いつも、二の次にしてしまっている「あみぐるみ牧場 直営店」

在庫が1個や2個のお店では、選ぶ楽しさがありません。

なので、できるだけ個数がそろってから出したいと思っています。

と、言い訳をしつつ、ただ今5個ばかしあります。

121107_172806

ムンクさんと、黒猫さんと、招き猫ミニ。

あと、文化人形ちゃんを2つ。

ネコリョーシカちゃんと、マトリョーシカちゃんも作りたいと思っています。

もし、過去にブログに載せた中で、購入を希望される物がある方は、

お気軽にコメントしてください。

キャラクタ物は、販売できませんので、あらかじめご了承ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

フリースはじめました。

去年と同じフリースだけど、違うのは「猫の毛だらけ」という点です。cat

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

文化人形のあみぐるみ・ギザギザとまっすぐ

文化人形三姉妹で書いた時には、帽子のふちとスカートのすそを

ステッチ刺繍していましたが、細編みに変更してみました。

その方が、形がよれよれしにくいからです。

Bunka

色も二色使いでカラフルに。

スカートのすそ、最初はまっすぐの普通の細編みで作ったのですが、

なぜだかなーんか足りない気がして、ピコット編みでギザギザにしてみたり。

でも、まっすぐの方がいいなーという意見の方が多く、

やっぱり、やりすぎはいけないのだな、と思ったり。

まっすぐスカートに統一していこうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

赤と緑でクリスマスカラーにしてもかわいいかもね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »