« 文化人形のあみぐるみ・ギザギザとまっすぐ | トップページ | 直営店にあみぐるみたちを追加しました! »

2012年11月 8日 (木)

直営店、ただ今、準備中です。

いつも、二の次にしてしまっている「あみぐるみ牧場 直営店」

在庫が1個や2個のお店では、選ぶ楽しさがありません。

なので、できるだけ個数がそろってから出したいと思っています。

と、言い訳をしつつ、ただ今5個ばかしあります。

121107_172806

ムンクさんと、黒猫さんと、招き猫ミニ。

あと、文化人形ちゃんを2つ。

ネコリョーシカちゃんと、マトリョーシカちゃんも作りたいと思っています。

もし、過去にブログに載せた中で、購入を希望される物がある方は、

お気軽にコメントしてください。

キャラクタ物は、販売できませんので、あらかじめご了承ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

フリースはじめました。

去年と同じフリースだけど、違うのは「猫の毛だらけ」という点です。cat

« 文化人形のあみぐるみ・ギザギザとまっすぐ | トップページ | 直営店にあみぐるみたちを追加しました! »

直営店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/47766683

この記事へのトラックバック一覧です: 直営店、ただ今、準備中です。:

« 文化人形のあみぐるみ・ギザギザとまっすぐ | トップページ | 直営店にあみぐるみたちを追加しました! »