« 直営店、ただ今、準備中です。 | トップページ | 柴犬あみぐるみ、お座りできるよ。 »

2012年11月 9日 (金)

直営店にあみぐるみたちを追加しました!

あみぐるみ牧場 直営店にあみぐるみたちをアップしました。

Dsc02301

現在、お買い上げいただけるのは、写真の7点です。

もし、気になるあみぐるみがありましたら、ご覧ください。

送料は、定形外郵便で1点でしたら140円くらいです。

Mise 

お待ちしています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

これから、ストラップ関係も作っていく予定です。

« 直営店、ただ今、準備中です。 | トップページ | 柴犬あみぐるみ、お座りできるよ。 »

直営店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/47779917

この記事へのトラックバック一覧です: 直営店にあみぐるみたちを追加しました!:

« 直営店、ただ今、準備中です。 | トップページ | 柴犬あみぐるみ、お座りできるよ。 »