« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月19日 (水)

あみぐるみたち、FETIAさんへ。

おチビサイズのあみぐるみたち5点、FETIAさん に向けて発送しました。

ちゃんと並べてかわいく写真を撮るつもりでいたのに、

あわあわしている間にすっかり抜けちゃって、思い出したのは梱包した後。

時間もないのでそのまま写真撮っちゃいました。

121219_112949
この後、プチプチにくるんで封筒に入れて、郵便局へ。

熊本に来て、食べ物もおいしくて安いしいい町だなーと暮らしているのですが、

物を送るにも届くにも2日かかるんです。

ギリギリにならないとやる気の出ない私にとっても、この1日がとっても大きい。

締切りは守らんといかんです!

と、いうことで、おチビのあみぐるみ5人衆は東京へ向かっております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

年の瀬ですねー。体に気をつけて、がんばろー!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

柴犬あみぐるみ、お座りできるよ。

最近ブログさぼっっちゃてるなーと思ったら、1か月も経っていた。

いろいろ作っていましたが、新作は1つだけ。

お座りポーズの柴犬さんです。

Dsc02311

これは、太めのアクリルで編んでるので、高さが20㎝弱ありますが、

Dsc02308
次からは、いつもの中細タイプで作ってみたいと思います。

Dsc02310

形としては、お座り猫ちゃんと同じ形ですが、

そのままだと、お尻のラインがポッテリすぎるので、

柴犬らしくしぼった丸みに調整しました。

Dsc02309

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

今年中の課題1つ、イヤ2つ。がんばります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »