« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月13日 (日)

お座り柴犬、赤さん、黒さん。

お座りポーズの柴犬を、いつもの中細毛糸で作りました。

130111_113238

大きさは11㎝くらい。

130111_113303
今回は、黒柴さんも。

130111_113552

なかなか賢そうな顔にできたかなーと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

柴犬、くま、いろいろお待たせしてすいません。カメペースですが制作進行中です。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

今年もよろしくお願いします。

2013年となりましたね。

130101_102833

今年もどうぞよろしくお願いします。

130101_102811
ぺこりー。

あれもこれも作りたい欲張りなあみぐるみ牧場ですが、

いっくらがんばっても手は2本しかないんですから、

納得いくまで丁寧に手をかけていきたいと思っています。

目標としては、あみねこべビちゃんのプレゼント企画をもう一回やりたいなーーと。

いつ更新してるのかわからないようなブログですが、

何かの拍子に思い出したら遊びに来てくださいね。

よろしくどぞー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »