« 小さなクロスステッチ | トップページ | 黒の3ぐるみ »

2013年2月15日 (金)

ちいさい椅子とヒルナンデス。

あみぐるみの撮影用にと、小さい椅子をいただきました!

130215_083858

木製で素朴な感じです。

130215_083741

大きさもちゃーんと、あみぐるみサイズですよ。

写真撮るのがへたっぴなので、このお椅子で少しでもかわいく撮れたらなーと思います。

そして、もう一つお知らせです!

今日、委託でお世話になっている FETIAさん が、お昼の番組ヒルナンデスで紹介されるんです。

今日のお昼ですよー!!お時間の合う方はぜひぜひご覧ください。

詳しくは FETIAさんブログ   をご覧ください。

私ももちろん見ますよ。録画予約もしました。

2年以上お世話になっているのに、一度も伺ったことがないので楽しみです。

昼、昼、ヒルナンデス~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 小さなクロスステッチ | トップページ | 黒の3ぐるみ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

テレビで紹介されたんですね。
いつもは、金曜日はその番組見るのに
その日に限って出かけてしまい見逃してしまいました…
残念!

猫ちゃん、やっぱりすてきだわぁheart04
そうそう、先日久しぶりにうさちゃんを編みました。
細かくて大変だったけど、なんとか完成しましたよ。
ブログ拝見しながら、お顔とか作りました。
表情がうまくいかなくて…難しい^^;

投稿: ふるる | 2013年2月17日 (日) 10時13分

ふるるさん
私はしっかり見ましたよ!
思った通りの、明るくてかわいい感じのお店でした。

あみぐるみの顔って難しいですよね。
ちょっとの高さや大きさの違いで、違う個性の子に見えたりして。
でも、出来上がると、やったー!って感じになりませんか?

投稿: emi-cho | 2013年2月21日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/49419801

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさい椅子とヒルナンデス。:

« 小さなクロスステッチ | トップページ | 黒の3ぐるみ »