« あれこれカラフルあみぐるみ | トップページ | ロゼットネコブローチ~白黒はちわれちゃん »

2013年3月14日 (木)

ロゼットネコブローチ

ロゼットブローチ、リボンや缶バッチ、くるみボタンなどを使ってかわいくカラフルに作られてますよね。

私もやってみたくて、真ん中の丸をあみぐるみの猫にしてみました。

130314_155404

一作目は、作りやすさから、どうしてもグレーを選んじゃいます。

アメショちゃんにしました。

130314_155507

横から見るとこんな感じで盛りあっています。

130314_155652

ブローチピンとボールチェーンを付けました。

130314_161538

地味地味ジャケットに付けたり

130314_162327

いつものテカテカラミネートバッグに付けたりできます。

大きさは、花形の土台が8㎝くらい、全体の長さは12㎝くらいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« あれこれカラフルあみぐるみ | トップページ | ロゼットネコブローチ~白黒はちわれちゃん »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/50763026

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼットネコブローチ:

« あれこれカラフルあみぐるみ | トップページ | ロゼットネコブローチ~白黒はちわれちゃん »