« あみぐるみ牧場直営店、いろいろupしました。 | トップページ | 文化人形ちゃん~つりスカート »

2013年4月26日 (金)

ミニチュアダックスフンドのあみぐるみ

新作あみぐるみは、ミニチュアダックスフンドです。

130425_121317k

モデルさんに似せて、胴はまっすぐで丸みを優先に仕上げました。

130425_121404k

鼻は高ーーく、足は短ーーく。

130425_121431k

大きめに作るために、毛糸を2本どりで編みましたが、

少し違う色の毛糸2本の方が、動物の微妙な毛色を表現するのに合ってるようです。

実は、途中まで編んで半端にしていたミニチュアダックス。

今回、ご注文があり完成させられて良かったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« あみぐるみ牧場直営店、いろいろupしました。 | トップページ | 文化人形ちゃん~つりスカート »

あみぐるみ・犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/51381767

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアダックスフンドのあみぐるみ:

« あみぐるみ牧場直営店、いろいろupしました。 | トップページ | 文化人形ちゃん~つりスカート »