« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月20日 (月)

ロゼットネコブローチ~納品しました

文化人形ちゃんのあみぐるみと一緒に、ロゼットネコブローチも納品しました。

130517_141514

白黒はちわれちゃんと

130517_141710

アメショちゃんです。

130517_141738

ブローチピンとボールチェーンを付けているので、ブローチとして胸元や帽子に付けたり

バッグの持ち手にぶら下げたり、いろいろと用途があると思います。

こちらは、FETIAさん 店内の猫雑貨のコーナーにあります。

いろんな作家様の「猫」をテーマにした手作りの作品が集められていますので、

猫好きさんにはぜひ!ご覧いただきたいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

段ボールに白い紙を貼って、簡単な撮影ボックスを作り、そこで撮影しました。

ちっとはマシになったでしょうか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

文化人形ちゃん~つりスカート

文化人形のあみぐるみ、今回はつりスカートにしてみました。

130517_141302

赤青バージョンと、

130517_141417

青ピンクバージョン。

130517_141439

後ろ姿もかわいいでしょ?

M_201305132317255190f5f561625

スカートをはく前の段階は、ロンパースみたいで、なんだか赤ちゃんっぽくて

これはこれでかわいいかな?と思いました。

FETIAさん に納品しました。5月19日か、月曜日はお休みなので

5月21日にはFETIAさん内のボックスに並んでいると思います。

良いご縁がありますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »