« 文化人形ちゃん~つりスカート | トップページ | シバしば柴犬 »

2013年5月20日 (月)

ロゼットネコブローチ~納品しました

文化人形ちゃんのあみぐるみと一緒に、ロゼットネコブローチも納品しました。

130517_141514

白黒はちわれちゃんと

130517_141710

アメショちゃんです。

130517_141738

ブローチピンとボールチェーンを付けているので、ブローチとして胸元や帽子に付けたり

バッグの持ち手にぶら下げたり、いろいろと用途があると思います。

こちらは、FETIAさん 店内の猫雑貨のコーナーにあります。

いろんな作家様の「猫」をテーマにした手作りの作品が集められていますので、

猫好きさんにはぜひ!ご覧いただきたいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

段ボールに白い紙を貼って、簡単な撮影ボックスを作り、そこで撮影しました。

ちっとはマシになったでしょうか?

« 文化人形ちゃん~つりスカート | トップページ | シバしば柴犬 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/51702314

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼットネコブローチ~納品しました:

« 文化人形ちゃん~つりスカート | トップページ | シバしば柴犬 »